Shackleton

どうもお初です。woodymannです。

 

先週の土曜日にShackleton Japan tourの静岡公演、SYNCHRO @ JAKATAに行ってきました。

いや~凄かった。

地を這う様なベースとパーカッションが呪術的なグルーヴでした。

 

JAKATAでは偶然ninGとばったり会っちゃいました。

お互い気になるpartyが似てますね。

 

その日のJAKATAでは、浜松でparceptionというpartyをやっているIssyくんがラウンジでDJをしていて、Rajishanではその前の日に浜松の”魅惑の深海パーティー”でライブを披露したDrianと共にDJをした、魅惑のオーガナイザーの一人であるKox16もDJをしいていて、浜松と静岡の交流が盛んな夜でした。

正直うらやましい!

これからさらに静岡と浜松の交流があるといいですね。

 

 

そして僕は今週の土曜日に東京,明大前のCafe Bar LIVREというところでDJします。

 

12/3(Sat)

The Dance Party vol.11

 

OPEN 18:00-23:00 Charge 500yen&1drink

GUEST DJs▶FunakoshiP Woodymann(Phonolite)

RESIDENT DJs▶Mizushimann、Takahashi Takahashi、tahara

 

地図はこちら

http://www.cafebarlivre.com/archives/cat_10000117.html

 

よろしくお願いします!