珍年会???

新年早々パーティーやっちゃいますよー

しかもHARVESTとphonoliteの合体パーティー!

その名も『HYPNO』

 

面子はHARVESTからDJ RYOTA

前回から連続登場です

もはや浜松名物的このお方

DJは勿論ですが存在自体が上がっちゃいます

 

さらにFOODで初参加sunshine cafe

 

そしてphonoliteからはお馴染みaisei.Ning.woodymannと

浜松最強パーティーマン

欠かせない男 DJ PINE

今回はガッツリいきますよー

 

とか言いつつ夕方からゆる~くオープンしてますのでフラリと飲みにきてくださいませ

そして知らないうちに・・・

どうなることやらでございます

 

2013初っ端から楽しんじゃいましょう

よろしくおねがいしまーす

130105ura.jpg

ぶどう園音楽会

お久しぶりの更新です

突然ですが皆様ぶどう畑を実際に見た事はございますでしょうか?

 

たわわに実った葡萄園はとても美しく幸福感に包まれてしまいます

 

その葡萄園をステージにした音楽会が7月7日七夕に開かれます

 

主催はphonoliteオリジナルブレンドコーヒーを作ってくれた

我らがクラヤコーヒーと彼の兄

 

今回で3回目ですが毎回盛り上がりを見せています

今回初の試みとして「食」についての講演があるそうです

またクラヤコーヒーの選び抜いた食事の出店も一本筋の通った店ばかり

 

それはまるでDJが自分のレコードを厳選しているような・・・

おっと脱線してしまいました

 

他にもライブペイントでembodiment YAS、写真でKAIとphonoliteメンバーも参加しており勝手に兄弟イベントのように感じております

さらに癒しとしてマッサージもあり、夜はちろりろうそくの明かりが素敵すぎますね

 

肝心の音はといえば選曲家としてwoodymann

そして素晴らしい演奏家たち

今年はスティールパンが聴けるそうです

個人的にあの音色は大好物です

 

とにかく音「楽」会ということで「楽しむ」をテーマに様々くりひろげられるそうです

そのテーマにphonoliteとしてもグッときちゃうわけです

 

ワクワクしてきましたね

ということで是非是非ぶどう園へ足を運んでみては如何でしょうか

 

budouenongakukai.com

 

2012年

4月

07日

オリジナルブレンド

皆様春になってまいりました

春といえば餃子の季節ですね~

 

意味不明な挨拶はこれくらいにいたしましてgzです

 

news欄でも紹介されていますが

なんとphonoliteではオリジナルブレンドコーヒーが飲めちゃいます

 

しかも本格自家焙煎コーヒーのクラヤコーヒーによる良質な豆をブレンドして頂いております

 

夜桜見物のあとの冷えた体を温めに今宵のphonoliteで

オリジナルブレンドコーヒー如何でしょうか

0 コメント

2012年

3月

31日

POPs

皆様春っぽくなって来ましたね~

春といえば餃子の季節ですね~

 

意味不明な言動はこれくらいにいたしまして

お初に登場させていただきますDJ gzです

 

本日3月31日当日になっちゃいましたがハイタイラボにて「LOVE NEIGHBORS」なるイベント開催です

 

イベント名の由来は60年程前にある青年が始めた事業の理念である「隣人愛」から来ているそうです

 

実は今回で2回目ですが名前とは裏腹のパンクロックなライブもあったり異色なイベントです

しかし主催者達はかなりのnice guy & ladieですよ

 

そして不肖私gzも参加させて頂くことになっております

根暗サウンドな自分

やれんのか?と自問自答ですが

POPs掛けたろうか?

 

というかPOPsって何なのでしょうね?

ポップコーンが弾けるところから来ているのでしょうか?

ということは弾けるという意味ではダンスミュージックは全てPOPs?

 

???だらけになって来たのでそろそろ失礼させていただきます

 

お時間合えば「LOVE NEIGHBORS」なる一味違ったイベントも如何でしょうか

 

ONE NATION UNDER A GROOOOOVE !!!!!

 

0 コメント

2012年

1月

16日

DJ DYE (THA BLUE HERB) MIXCD「ELEKT」リリースツアー

どうも、またまたwoodyです。

 

来週の土曜日、1/28にThe Blue HerbのDJ DYEのNew Mix CD「ELEKT」リリースツアーがハイタイラヴォでおこなわれます。

 

僕とくらや珈琲店も参加します。

浜松初登場のDJ DYEのプレイを観に是非ハイタイラヴォに遊びに来て下さい!!

 

 

続きを読む 0 コメント

2011年

12月

30日

2011 best single

どうも、たびたびwoodyです。

2011年のbest singleを挙げたいと思います。

曲単位だったり、EP単位だったりしますが、こんな感じのをよく聴いたりプレイしたりしました。

リンクちゃんと貼れてるのか心配です。

聴いてもらえれば幸いです。

それではいってみます!

 

 

Veitengruber  /  Junk EP

http://www.beatport.com/release/junk-ep/323545

続きを読む 3 コメント

2011年

12月

29日

2011 best album

どうも、woodyです。

先日のphonolite vol.4に来てくれた皆様どうもありがとうございました。

カズタケさんのライブよかったですね。

 

さて、早いもので2011年も残りわずかとなりました。

という訳で今年印象に残ったアルバムを挙げてみようと思います。

時間があったらまた今度シングルベストを挙げようと思います。

 

 

坂本慎太郎 /  幻とのつきあい方

続きを読む 1 コメント

2011年

11月

28日

Shackleton

続きを読む 0 コメント

2011年

11月

13日

こんなMIXはいかがでしょうか?

 

友人に頼まれFREEのMIXを2つUPしました〜
ここ数年のBerlin系TECHNO大盛況の一方で、着実に再燃してきたHOUSE。
わたしが好きなレーベルの一つ Underground Quality ( NYC )にも関わりの深い FRED P のMIXを紹介します。
みなさんチェックしてみてね〜 JUS ED/ DJ Q なんか好きな人はマスト!
やっぱNYC行きたいw  
Slow Handsもいいよね よ、よ、よだれが・・・
 
もうひとつは、Detroitの Delano Smith !! もう文句なしにかっこいい。
Theo や KDJ より前から Detroit で活躍するDJです。 私的にドツボなDJです。
by pine

 

1 コメント

2011年

11月

11日

Music chart

11.11.11 by DJ Black Banana

続きを読む 1 コメント